ズキュンときました

◆ズバリ言うわよ

・タッキーの着物姿(袴姿?)かっこいいな〜。さすが滝沢秀明!滝沢連合見てますよー(関係ない)


魔裟斗の革ジャン姿もかっこいいな。大東に勝ってよかったね!(笑)


・二人とも男前やな!いや〜参った(困)


・タッキーと有田さんはプロレス好きなんやね。誰のファンやろね〜。武藤さん?蝶野さん?長州さん?健介さんとか?(笑)


・「パワーアップでオー!」


・細木さんがタッキー叩いた!(貴重)


・完全にバラエティー方向に走ったタッキー


・監督:滝沢秀明
あれっ、今度は監督?


・元木が出てるよ!元木の最終目標は監督かコーチやろなー


・初!ウルトラマンの餅つき


・餅でウルトラマンが揉めてる。そんなウルトラマン見たなかった(笑)


・うわー、長州力や〜!長州が出てる!(素)(小力ちゃうよ。本人だよ)


・細木さんヘリウムに初挑戦(略してヘリウム細木)(略す必要全くなし)


・続いてヘリウム滝沢


・ヘリウム朝青龍


・ヘリウム長州


・ヘリウム魔裟斗


・ヘリウム佐々木(大魔神


結局みんなヘリウムやっちゃった(笑)