はい、どーも、渚です。いや〜今日も寒かったですね。皆さん風邪引いてませんか?

最近の風邪は手ごわいらしいから気ぃ付けてくださいね!


〔私事〕

芸人になりたい!

最近ずーっと言うてます(笑)これね、ほんまになりたいな、と思ってます。

目指すは吉本!(笑)まずはNSCに入って笑いの勉強して、NSC卒業。そしてM-1に出て、

おもしろいって言われればこっちのもんです(笑)そこから注目され、どっかーんと売れる。

という(よく出来た人生設計やな/笑)

うわっ、ほんまに芸人になりたい(笑)


〔滝沢演舞場〕

大倉と村上出演ということで。大倉、よかったね!あたしゃ嬉しいよ!

でもね……

村上が出るのはね〜。

あ、嫌なわけじゃないですよ!

ただ、また儲かってしまうなー、がっぽり業務やなと。(やらしい)

しかし、お肌が心配な2人が出るとはね(笑)

タッキーにお肌のことを相談したらいいと思うよ!(余計なお世話)