嘘じゃなかった

村上に代わり、横山代役。



もっと早く言ってよ…。

昨日のあたしがアホみたいやんけー!


演舞城行きたいよー!(切実)




和香ちゃんから回してもらったバトンやりたいと思います!(若干やけくそ)(和香ちゃんごめん)


 〜理想(異性)バトン〜


◆理想の身長差は?◆

10〜20ぐらいがベストですね〜。


◆理想の服装は?◆

普通にジーンズとか。ってかジーンズがいい。


◆理想の年齢差は?◆

年齢差ねえ。いくつでもいいですけど、最高15歳ぐらいまでかな?(年上限定)


◆理想のデートコースは?◆

スポーツ観戦!これ絶対!


◆貴女が『彼氏になってほしぃ〜』って思う人は?◆

ここは横山裕と答えておくべきですか?ってか、横山裕ぐらいしか居ないかな〜。

あ、でもタッキーもいいかな!(最近好きらしい)


◆やっぱりひとりに絞りましょ◆

じゃ、横山裕にヘキサゴン!


◆その人を選んだ理由◆

なんか楽そう(そんな理由?)気ぃ使わなくていいかな〜と思ったんで。


◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)◆

ではでは、まあ坊にやっていただきましょう!


ってか、こんな答えでいいのかな?

和香ちゃん、ごめんなさい!(土下座)