合縁奇縁

[バトン]横山裕妄想バトン
りんごさん(id:rin_rin)にいただきました!ありがとうございます。そして遅くなって申し訳ないです。
え〜、横山さんについて語る…いや、妄想するということで、うまく妄想出来るかわかりませんが、りんごさんの期待に応えたいと思います!


1、あなたのお名前と担当さんを教えてください。

渚。横山裕24歳(今年で25歳)が好きです。


2、横山裕の好きなところを8点完結に教えてください。

①きっれーな指。手おっきいし、指ほっそいし、長いしやな〜。彼こそ№1です。(あたしの中で)

K-1好きなとこ。やっぱ、好きなもの(趣味とか)が被ったりすると話してることとかよくわかるし、楽しい(笑)

③シャイ。照れてるとこ可愛い(照)(ってあたしが照れてどうすんねん!)彼からシャイを取ったらつまらんもん(笑)

④気取ってないとこ。よくおるでしょ、「俺アイドルやねんで!」オーラを出す人。侯くんはねー、口で言うててもそんなことは思ってない!(はず)

⑤家族&メンバー思いなとこ。メンバーになんやかんや言うても1番気にしてたり、メンバーのことよくわかってると思いますしね、弟(2人)を遊園地に連れていったり、ミナコママにはなんか買ってあげる言うてお金貯めたりしてるらしいし…。

⑥ナイーブ。ああ見えてガラスのハートですから(笑)ヘコんでる侯くんを見るのが好きだったりします。

⑦口だけ番長。口だけですよね…。ヒナが言うには。(人のせいにする/笑)

⑧男前。黙ってて、気ぃ抜いたりせんかったら完璧なんです(笑)(ってか男前が一発変換されへんのはなんでー!?)


3、あなたは横山裕のことをどう呼んでますか?

侯くん、横山、横山さん、横ちょ(たまーに)、裕ちん(辱めたいとき)、侯隆、ヨコ


4、そして、あなたは横山裕になんて呼ばれたいですか?

「おい」「お前」「なあ」とかでいいです。呼び捨てでも構わないけど「おい」とかの方が短いやん。文字数が(笑)


5、横山裕にさせたいコスプレを8点挙げてください。

①学生服。学ランでもブレザーでもどっちでもいいです。ただ、シャツ出し&袖口のボタンは外しといてほしいかな。(リアルな希望)

②和服。袴か着物(女装)。未だに女装の女横山が忘れられへん!(気になる方は調べてみてください)

③ユニフォーム(バスケ限定)。これでね、バスケしててレイアップでも決めてみなさいよ!イチコロですよ!(熱弁)

④黒スーツ。ギモン「裏社会」の印象が強くてね〜(しみじみ)知らない人が見たらヤンキーやで輩やで!(笑)

⑤ピザ屋の店員(配達限定)。マニアックやな(笑)でも絶対似合うと思うんやけどな〜。バイクでピザ宅配…(にっこり)

保父さん。子供よりも子供っぽい保父さん…可愛いやんけ!(ほっこり)

⑦駅員さん。駅名を噛みまくりで皆に伝わらないという…(笑)

⑧喫茶店のマスター。Magical Summerのマスター役はだだハマリでしたからね!こんなマスターがおったら通いつめるね、絶対に。ただ一つ付け加えるならお金はツケてもらいます。(タチ悪い)


6、横山裕をプロデュースさせてもらえるみたいですよ?あなたなら、どうプロデュースしますか?

忘れ物、落とし物しないようにプロデュースします。はい。あっ、無理かもね(笑)


7、横山裕と言えば、歌!あなたのためだけに1曲歌ってもらえるとしたらどの曲?

(これ、もともとすばるくんバトンだったんで横山=歌ってどうかと思うんですけどね。笑)

曲ねえ…なんやろ。
んっと、

Mr.Children「ジェラシー」「抱きしめたい」「掌」「ラヴ コネクション」「CROSS LOAD」の中ならなんでもいいです。ってかミスチルならなんでもいいです!(はぁと)


8、「横山裕」を季語に俳句を一句お願いします。


一度でいい ヨコに突っ込み 入れてみたい

(しょーもな!/笑)


9、このバトンを渡す妄想族は?

ん〜。だいたい皆さんに回ってるみたいなんでストップでお願いします。



[一言]りんごさん、こんなしょーもない妄想ですいません。あたし、いい感じの妄想が出来ないんですよー(言い訳)期待に反してたらごめんなさい。
でも、これだけは言わせて!コスプレのやつは自信がある!(断言)(笑)