大和魂&トリッキー


■[フレンドパーク]

ぎゃー!!須藤元気さんと武蔵さんが出てる!(叫)

やばい!二人とも男前!

…って元気泳げないの!?初耳ですよ、須藤さん(笑)戦略家でトリッキーな元気が泳げないなんてビックリやわ〜。まあ、あたしもそんな泳げないですけど(笑)

抱き着きあってる二人が素晴らしく可愛かった。可愛すぎてどうしよう!

28歳なのに可愛く見える元気ってどうなのよ!

あれっ?武蔵さんは芸人さんですか?

武蔵さんの「須藤ちゃん」呼びにめちゃくちゃほっこりしたのはおそらくあたしだけでしょう。

初恋の人がナウシカ(宮崎アニメ)だった元気。かっ、かわいい(はぁと)

お笑い芸人になるのが夢だった武蔵さん。Me too Me too!

釣りが大好きな武蔵さん。Me too Me too!(しつこい)

この二人を見てたら、にっこりほっこりもっこりしました。