てっさ

何を思ったか昨日、悟空・悟飯・クリリン・餃子・天津飯ヤムチャ・界王さま・ピッコロさん

の絵をただひたすらに描いてました。ただひたすらに…

まあ自己満ですけどね!そのうちさらっと載せます。さりげなく…ははっ。


最近ドラゴンボールばっか読んでるせいなのか、昨日の夜中ピッコロさんが何故か横山と被って被って大変でした。寝られませんでした。

理由は全然わからんねんけど、無償に似てたなー(遠い目)


【興奮したリスト】


ベジータがすこぶる男前で無駄にあたふた。

・悟飯の可愛さにメロメロ。

・チチに軽〜くじぇらしー。

・悟空の強さに憧れ。

クリリンはに鼻がなくて不便じゃないのか本域で考え。

ヤムチャとブルマの将来を親のように心配する。

ヤムチャ・餃子・天津飯・ピッコロさん(神様)を殺したナッパに本気でキレる。

・でもベジータにはキレることが出来ない自分。


……

わかった!あたし病気だ!

なんでもっと早く気付かなかったんやろ(後悔)

ふぅ〜。完全に中毒ですね。


「てっさ」ってふぐのことなんですね。(初耳)