横アリ感想in殴り書き

席はセンターでした。きっと今年の運は使い果たしたであろう。


ヒナちゃんはやっかし男前だ。目が合ったけど…思わず反らしてしまったよ _ ̄|〇


横山のソロパートで錦戸きれいに被る。双眼鏡で見てたのに。横山の会してたのに…見事錦戸の会になりました。


丸のソロ曲は丸にしか出来ません。敢えて詳しくは言わない。お楽しみです。


大倉はタイミング良く方向転換。相方と自棄を起こし「たっちょん!」「大倉!」「忠義!」と叫ぶもスルーされる。切ないぞー。


すばるさんクラスになるとトロッコに乗らないらしい@私の時だけだと思いたい。


安田が近い。近すぎてアホ面になった。あの周辺はみんな口が開いてた。間違いない!

安田が乗ったトロッコはゆっくり私の前で停車。

吹き出す私。

安田がこっちをチラ見してくる。

目が合う。

絶対反らさない@ヒナちゃんのを教訓に。

安田が先に反らす。
よしっ。勝った!

ってちゃうちゃう@ノリ突っ込み

安田がこっちを見てはにかんでる。
私の顔に何かついてますか?それともこの若干古い横山うちわですか?

ソロパートを唄い終わった後またチラ見されました。…だったら凝視してくれっ!(笑)

そしてトロッコは行きより2倍の速度で帰っていきました。
安田ちょっと焦ってた(笑)


そんなこんなで横山登場!近っ!肌綺麗!いつ見ても美しい!とか思いつつ、うちわ振る→ジーッと見られる→効果アリ?と思いきや……鼻で笑われる

え、そんな仕打ち?(笑)

2回目の横山はにっこりと笑ってくれました。
それがせめてもの救いだ(おい)

とりあえず…小馬鹿にされたよね(笑)