朝一更新♪

おはようございます☆
昨日のうたばんはおもしろかったー!
念願叶って良かったっす。

やっぱ年長者いじられてたねぇ。おいしいおいしい!
まぁヤスがそっち系やったっていうのは敢えて深く関わらないでおきます(違/笑)

バイト今終わって電車の中でーす。

今日はめっちゃ楽しかった!……な、なんと鈴木京香さんが来てはったみたいです。シフト前でこの目では確認出来へんかったけど、皆防犯カメラに食いついて「おぉーっ!」って言うてました(笑)
そんな京香さんはバンビーノ、先輩ウエイターでお馴染みのあの方に小包送ったそうです。
んで、マクドナルドに行ったらしいです(先輩情報)

やっぱさすが女優さんだけあって、めっちゃ綺麗かった!と先輩たちが言うてました。
うちも画像確認させてもらいましたけど、悲しいかなカメラアングル悪くてよぉわからんっ!
まぁ副店長によると「完全オーラ消してる!」だそうです。

いやー都会ってすごいわ(笑)