久しぶりの更新です。果たして私を覚えてくれている方はいらっしゃるのでしょうか。いらっしゃったら感激です。私、なぎさは感激です(しつこい)

いやー、それはそうと明日で学校が終わりますよー。待ちに待った!


  な つ や す み !


何しよーっ。

宿題はさっさと片付けて、

頑張ってバイトして稼いで、

バーゲンへ!(え)

うん、あくまでも予定。


奉仕の授業あるからそうもいかないかもしれないけど。


これから先は私事っ。

読みたい!というマニアックな方のみ受付中(笑)


うちのクラスにジャニーズが好きな男子がいてるんです。

山Pとぴろきがお気に入りらしく、よく着歌を流してるわけですよ。

特にエイトを。

彼、画像も持ってるんです。

立派なeighterです。

私、勝手に認定させていただきます。

この間はズッコケやってんけどね。

前フリはここまでとして。

その子結構なモテ男でしてね、

ひそかにファンクラブができそうな勢いなんですよ。

ただ、私悲しいかな全くキュン!

としないわけですが! が!

その子がやたらノリがよくて絡んでくるの。

「俺、○○さん(私、なぎさです)の下の名前知ってる!
やばくない?5人くらい他の女子の名前知ってるうちの1人だから!」

それってやばいの?(悩)

それって喜ぶべきなの!?(深悩)


それ以来、私と会うたびに

「おい、なぎさ〜」

と呼んできます。

喜ぶべき?喜んだほうがいい?

むしろ好きになったほうがいいの!?(考えすぎ)

わからへん。どーしたらいいのかわからへん。

こういう時に限って気の利いたリアクションが取れません。

なぜでしょうか。

あー悩む。

誰か私に救いの手を...。(笑)