なるみさん

リアルにお腹減ったよー。誰か作って。唯一口に入れたといえば「ミルクティー」ぐらいかな。ミルクティーラブ!

そんなことより、毎日「新語・流行語大賞」に『こんにちワン・ツー』を投票してるあたしってどうなの?(笑)アホ。むしろバカ。きっと投票しても選ばれないんだろうなー。




聞いてないよー、携帯リミット制とか聞いてないよー。  

ってことで、きっと連絡してもあまり携帯に近づかないと思うので、返事とか送らない場合があるので、気付けてください。恐れ多くて携帯には触れられない。限度額聞いてないから尚更こわい。

誰かうまく奴(携帯)を使いこなす秘訣とかあったら教えてください!(切実)