解禁日

さほさん(id:chibisaho)から(半ば強引に)いただきました。(スイマセン)


暴露バトン


実は〜がいる

A,子分(笑)皆恐れてんねん、あたしを。必ず○○さんつけるから(笑)あとは、たまに兄貴・姉貴って呼ばれますねー。(一応女ですけど兄貴/笑)(友達は普通にあだ名とかで呼んでくれますけどね)


実は〜やらかした

A,小学校の時、喧嘩三昧でした。殴られるのなんて普通ですから。2回顔殴られたり(苦笑)あれ、結構痛かったー。(おちおち泣いてる暇なんてないですよ)まあ、勝ったほうが多かった。(と思う)


実は〜知っている

A,おかんのヘソクリの場所。もろに知っとる(笑)おかんは「バレてへんわ〜♪」オーラ出してるけど(笑)


実は〜でした

A,昔、巨人ファンでした。今は阪神にどっぷり浸ってます。


実は〜が好き

A,いっぱいあるんですけど…。

人がスベってるとこ見るのが好き(酷っ)

あと、人が嫌いなものが好き。虫とか爬虫類とか。さっきトイレに新種(?)の虫がおった!「モスラをちっさくしました!」みたいな。

バッタ捕まえたり…楽しかったな〜(笑)


実は〜が苦手

A,スベること!あ、これ苦手ちゃうわ。嫌いや(笑)

えっと…じゃあ東京!東京に住んでるのに苦手です。なんせ人が多すぎて…。

あと、人と同じものが苦手です。だからブランドとかはもってのほかです。(ブランド好きな方申し訳ない)

人と同じのは嫌なので自分でアレンジとかリメイクとかしようかな〜、って思ってます。


実は〜した事がある

A,流血&骨折。これは喧嘩でやったんじゃないですよ!(念のため)

流血はちっさい時に。

・ベットの木の枠に左眉毛の横ちょぶつけて切れて流血。まだ傷がある。まあ理由は親が病院に連れて行かず放置したから。

・家で暴れてて上から物が落ちてきて頭か流血。「血出たからいいものの、内出血だったら頭バカになってた」と言われました。これは病院に連れてってもらいました。

・骨折は中1の時。バスケで左小指突き指する→指引っ張ったりする→治らない→骨を鳴らせば治るかも!(痛い時は骨をコキッと鳴らせば治るっていう式があたしの中で出来てた)→結果的には自分で折ったという(笑)(病院に行くまで3週間放置してました)

あ、まだ治ってないです(笑)病院の先生に「もう治りました。大丈夫です」って言ってきました。(笑)でもまだ左小指の骨鳴らへん!


実は〜が欲しい

A,お金!将来は、リアルにお金持ちになりたいですもん(笑)


実は〜持っている

A,珠算1級・暗算2級

今は手がなまってあんまり出来ない(笑)


暴露させたい7人を指名

半ば強引に回してもらっちゃったんでSTOPで(笑)やりたい方はどうぞ!!




【言い訳タイム】

この暴露、大丈夫?(笑)念のため言うときますが、もう喧嘩してませんよ!心を改めましたから。ってか昔がめちゃくちゃ短気だったんです。
今は笑いで返せるようになったんで!(笑)