熱くビ〜ナス

はい、どうも映画「輪廻」の主人公と同じ名前の渚です。


では早速やりましょうかね。

展さんから回してもらいました。


勝手にバトン


1@あなたは賑やかな人?おとなしい人?

A,皆と居るとめっちゃうるさいです。1人だとものっそい静かです。


2@あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

A,元気・強気.....思いつかへん。思いついたら書き足します。


3@好きな友人のタイプは?

A,一緒に居て楽しい人。ボケたら突っ込んでくれるような人。もしくはボケてくれる人。


4@嫌いな友人のタイプは?

A,楽しくない人。


5@立ち直りは早いほう?

A,ごっつい早い!1分ヘコんだらもう大丈夫。基本、悩み無用です。


6@恋人にしたいタイプは?

A,K-1・野球等を一緒に見て一緒に選手を分析してくれるような人&関西人(笑)一言で言えば、横山さんですよ!


7@恋人と一番の友達と選ぶならどっち?

A,そんなん一番の友達に決まってる。持つべきものは友達やからね。


8@バトンを回す5人

A,じゃあ、このブログを見てるあなた!そう、あなたです(笑)