空耳

[他愛もないこと]

こ、恐かった。おかんが。

というのもですね、ブログを見てたら後ろでおかんがPCをずーっと見てるんです。真顔で。

「何してんの?(苦笑)」『見てんの』………。沈黙ですわな。で、もう一回聞いたんです。「何してんの?」と。『見てるだけ』 「そうです…か」

なんかね、いつもと違うオーラが出てまして…。絶対なんかあったわ!だって目がうつろやってんもん。正直何かに取り付かれた感じに見えたんです。今は普通なんやけどね。

なんやったんやろ、あれ。霊感ないって言ったら嘘になるけど…。と、とにかく何かが違った…。

この先なんもなければええんやけど。

まあ、大丈夫でしょ!





よく眠れないんですけどー!(叫)

とりあえず、



桧山が男前!


とだけ言わせて!(言い逃げ)



あともう一つ!



ミスチル桜井さん好き!


and I love you のPV見て叫びたくなった・・・(笑)