成人式

■成人式
成人式ですな〜。あたしの家の近くに成人式の会場的なものがあるので、いつもより人口密度が高くて困ってます。まあ、なんやかんや言うて早く成人式やりたいっす。でも、着物系苦手やねんな〜。


■ドリボにズームイン
朝、西尾アナの「ドリームボーイズ」の一言で目覚めました。うん、目覚めのいい朝や。亀が頑張ってたね〜。でも、エイトの姿はハッキリと見れてないですけどね。


■他愛もないこと
昨日、布団に入ったのが10時なんですが、なかなか眠れなくてですね〜。気付いたら1時でした。日にち変わってもうてるやん!なんでこんなに寝つきが悪いねん!

で、布団なかでふと思ったんですが、


井川遥って今、元気なの!?


昨日から気になってしゃーない(笑)