とろサーモン

なるトモ!

ドリボの映像流してくれるかな〜、と考えつつ録画したんですけど、全く触れられず!

でも、成人になる主な有名人に「大倉忠義」ってあったからいいや。とりあえず我慢しよう。うん、そうしよう!大倉くん成人おめでとう!うん、めでたいね。



■ドリボ再演決定

今年始まったばっかやで?まだ終わってないよ、社長!もう来年のこと決まってんのか。すごいな〜。どんだけ先見つめとんねん(笑)絶対、来年は行く!!(と思う)



話変わるんですけど、あたし文章書く力がないわ〜。凛たん(id:rin-sakura)とか文章書く力ありありでしょ!?天才やわ〜(関心)

文章書く力が欲しい。ついでに侯くんも…(笑)