We are all one

■エイトバトン

すみれさん(id:smile1414)に回してもらったエイトバトンやります!


★壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

知ったきっかけは8J。そこで3馬鹿を見てました。嵌ったきっかけも8Jを見てからです。


★弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

・錦戸、横山、安田  なかなか見ない3人やから見てみたい。

・内、村上、大倉 ヒナポジがどこまで2人をまとめられるか見たい。

・丸山、渋谷、横山 きっとやりたい放題やわ(笑)


★参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

1、[永遠] もう大好き!すばるくん最高!

2、[DREAMI`N BLOOD] 昔アドレスに入れてました。DOUTON BOYSで確か歌ったんですよね〜。

3、[大阪ロマネスク] これ、嫌いな人おらんと思うわ〜。

4、[Pray] これまたすばるくん作詞の歌なんですけど、詩がめっちゃいい!

5、[プリン] プリンで歌が作れるなんて思ってもみなかったことやからビックリした反面、尊敬した(笑)

6、[10年後の今日の日も] X`masソングっぽいけど、年中無休で聞けるから好き!

7、[マーメイド] 最初のうっちーの「ハァハァ」がたまらなく好き(変態発言)

8、[STANCE] 気付くと頭ん中で流れてる


★肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

【とにかく好き】横山裕

書くことが恥ずかしいわ!でも、好きだー。あ〜恥ずかしい恥ずかしい。

【無駄に男前過ぎて困る】大倉忠義

不覚にも、たまに「うわっ!めっちゃ男前や、この子」って思う(笑)

【歌上手いってかずっと聴いていたい】錦戸亮

OPEN YOUR EYES]を歌ってる錦戸兄貴が好き。ずっと聴いてる自信があります!ってか、とにかく錦戸兄貴の声が好き

【うっかりメロる確率が高い】村上信五

意外と、意外とね…(笑)

【どうしようもなく愛おしくなる時がある】渋谷すばる

最近やばいぐらい愛おしくなる。特にガキバラの頃がむっちゃ好きで、ガキバラ見た後は必ず愛おしくなる

【たぶん私と将来結婚する】内博貴

結婚はしないでしょ。無理でしょ。でも、うっちー子供大好きやからうっちーがいい。ってか、子供好きの人ならOK

【裏表が激しそうだ】安田章大

裏表が激しいというか、仕事とプライベート分けてそう。仕事は可愛いキャラやけど、プライベートは意外と男らしいとこがあったりなかったり…

【この人の演技が見たい】丸山隆平

一昨年「国盗り物語」で見たんですが、違う役も見たい!喰いタンとか(笑)


★伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

映画か〜。

じゃ、漫画「ドラゴンボール」でやりましょうか!(無理があると思う)

孫悟空横山裕]漫画通りに、仲間想いで強くて常に「オラ腹減った〜」っていう。悟空の「オラ」ってめちゃくちゃ可愛くて好きやから、やらせたい…。

孫悟飯丸山隆平]しっかりしたキャラを演じてみてほしい。新しい丸山隆平が見れそうでいいと思う!

孫悟天大倉忠義]ちっちゃい頃の悟天めっちゃ可愛いからね〜。大倉にやらせたらおおくらーの皆さん、やられるね!(多分)

[トランクス:内博貴ベジータが錦戸兄貴なので、おのずと息子のトランクスはうっちーかな?と。トランテンとか見てみたいし。

ベジータ錦戸亮ベジータっぽいやん?ってかベジータやん!言葉遣いといい、髪の黒さといい。彼で間違いない!

亀仙人渋谷すばる]エロい感じは彼でいけるんじゃないんでしょうか。ぴったしやわ。ぴったんこカンカンやわ。亀仙人なら下ネタ言い放題やからね(笑)

[飲茶:村上信五]飲茶は女の子見たらすぐ、顔赤くなるという恥ずかしがりやなんで是非、村上にやらせたい!

クリリン安田章大]地球人最強をあえて安田にやらせてみたい。鼻ないのに「くさ〜い」(天下一武道会にて)とか言ってるとことか似合うと思う。


★陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

期待通り、又はそれ以上のことをやってくれる凄い奴ら。メンバー愛も強い!


★質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

【恋人】横山裕

言うだけならタダやから!でも、恋人って感覚ないと思う。でも、好きなものとか嫌いのものとか似すぎて恋人って思えへんと思う。

【兄】渋谷すばる

あたし、兄弟おらんからこんな兄貴おったらいいな〜、って思います。いざという時に助けてくれたりしそうかなー、と。

【家庭教師】村上信五

家庭教師はヒナポジでしょ。勉強も学べて、突っ込みも学べるという…。一石二鳥ですな!こんな家庭教師おったら今すぐにでも家に来てもらうわ〜。

【近所のコンビニの店員】丸山隆平

常連になったらなんかオマケしてくれそう。丸おもろいし、毎日行きそう。暇だったら即そこのコンビニ行く!(営業妨害やん)

【幼馴染】錦戸亮

あのね、錦戸兄貴と一度でいいから口喧嘩してみたいの!だから幼馴染にさせていただきました。勝っても負けてもどっちでもいいから、とにかく口喧嘩したい。

【クラスメイト】内博貴

年齢が一番近いのでクラスメイトが妥当かな。きっと、クラスのプリンス的存在ですよね。あたしはそれを、冷ややかな目で見ているという(笑)

【バイト先の先輩】大倉忠義

バイト先の先輩ぽいやん(笑)先輩やのに、そない仕事の手順をわかってないような感じがする。あたしは「この人ほんまに先輩なんか?」って思いながら作業すると思います。

【学校の図書室でよく見かける気になる人】安田章大

本を1冊しか借りていかなくて、毎日のようにおもしろい本を探してる子。「また来てるよ」って思いながらも見ちゃうと思う。


★捌、ヴぁとんタッチ8人。

8人なんて無理ですわ〜(笑)

じゃあ、桃とみななよろしく!