レコメン明け

慶彩から回してもらったバトン!

1、家に帰ってまず何をする?

確実にTVをつけます。


2、普段家での格好は?  

スウェット(黒)


3、部屋はどんなかんじ?

部屋なんて大それたものなんてないわ〜。ただ机がドーンッとあるだけ。しいて言うなら物がめっちゃある。片付いてないわけではなく、物が多いだけ…(笑)&本が20冊ぐらいある。


4、その部屋はあなたの理想にかなってる?

いえ、全く。でも、いいんです、このままで。欲を言うなら専用のTVが欲しいです。


5、朝方人間? 夜型人間?

夜行性です。思いっきり夜型です。暗いとこが大好きなので。


6、好きな音楽は?

ミスチル、AI、aikoケツメイシ東京事変、BACK STREET BOYS、倖田姉さん。(もちろんエイトも)でも、ミスチルが一番好きかな。


7、好きな本は?

ダ・ヴィンチの暗号99の謎(福知怜)、銀河鉄道の夜宮沢賢治)、RPG宮部みゆき


8、好きなマンガは?

ドラゴンボール、ルーキーズ、ろくでなしブルース


9、好きなゲームは?  

戦国無双、三国無双、ドラクエ


10、好きな服装は?

ズボンにTシャツとか。男っぽいのしか着ないです。スカートとか絶対あかん!


11、好きな食べ物は?

辛いもの好き。あとは、なすび(なす)、カレー(七味かけて食べるのがお決まり)


12、好きな飲み物は? 

ミルクティー、ウォーターゼリー。知ってます?ウォーターゼリー。これ、男友達に「これ飲んでみ?おいしいから」って、ススメられたんですよ。飲んだら意外とおいしかった。これ、なかなか売ってないんですよ〜。


13、好きな動物は? 

犬!あとは爬虫類と虫とか。(毒持ってる奴はさすがにあかんけど)


14、好きな場所は?

家、暗いとこ(めっちゃ落ち着く)、あんまり人が居ないとこ。


15、好きな言葉は?

なるようになる、自由、笑い


16、逆に苦手なものは?

逆に?(笑)何に対しての逆に?まあ、いいや。苦手なのは東京に人込み。


17、コレだけは人に負けないものはある?

K-1、野球、サッカーについてずっと語っていられる。


18、親友に一言!

アホなあたしに付き合ってくれてほんまありがとう。テンション上がるとうるさくて、絡みづらくて申し訳ない!これからもよろしくお願いします。


19、マイクミに一言!

…誰やねん(笑)


20、最後にこのバトンを回したい人5にんまで

これ、ある程度皆に回ってますよね?じゃ、回しません!(笑)「回ってないんでやりたい」って思った方どうぞ☆





[反省]

こんな答えでいいのか?ってかマイクミって誰?そもそも人なの?誰か知ってる人居たら教えてください!(笑)