再決戦

どうも、目玉焼きにはこしょうをかける渚ですけども。


新聞のTV欄を見てて気付いたんですけど、

「おじゃマンボウ」の所に【喰いタン】のことが書いてあるんです。

まあ、これはいいんです。その下に、▽亀梨くん

って書いてるんですけど、「くん」をつけた書き方を初めて見ました。

普通、芸能人の名前は呼び捨てで書くもんちゃうの?

それともあたしが間違ってる?


〔ひらめ筋〕

また亀梨率いるジャニーズJrと戦うんですね。

しかも、バレーとドッチ二番勝負…

いつ練習してるんだい?いつ撮ったんだい?

それより、ジャニーズJrが全くわかりません。どうしよう。


[オリスタ]

東京事変が表紙だったので、買いに行ったらなかった!ショック!

とりあえず、違う雑誌を買ってきました。ミスチル特集してたので。

立ち読みしてたら隣の若いカップルがイチャイチャしてて、腹立ちました(笑)

雑誌見ながら「これ引くわ〜」とか言うてるし。はぁ…。

とりあえず、見てみぬふりをしました。

あ、オリスタは再来週発売のやつを予約しました。再来週とか中途半端やな(笑)