大切なもの

どーも、携帯の着メロがミスチルの渚ですけども。え?聞いてないって?わかってるわかってる。

ただの自己満ですよ。

あ、昨日Wink upを立ち読みしたんですけどね、がっかりでした。内容にじゃないですよ。

横山の髪型にです。中途半端に立ててたでしょ。「何を目指してるの?」って話ですよ(笑)

中途半端なのはやめてください(ばっさり)

安田、いや安田様。すばるくんと一緒に横山も連れて行ってくれませんかね?お願いします。

きっと、あたしがあなたに頼み事をするのはこれが最初で最後でしょう。

プロデュースしてやってください(笑)完璧じゃなくていいです。あくまでも普通でお願いします。

…なんであの髪型なんやろ(笑)