初雪

[雪]

トンネルを抜けるとそこは雪国だった…ということで。

全くトンネルなんて抜けてないですけどね。

それにしても雪が降ってるなんてさっきまで知らなかった。

おかんに言われて気付きました。まあ、この年で雪を見てはしゃぐのもどうかと思いましてね。

それにしても寒いね。寒いのは嫌やわ。



[TV]王様のブランチ

あたしの中では、土曜日=ブランチなんですが、

さっき「とんかつ 大倉」ってお店がありました。

反応しましたよ、あたし。無駄に速かったよ、振り向くスピードが。

自分でも「あー、今の速かったなー」って思っちゃったよ。

きっと、横山じゃないから速かったんだよね。

横山じゃ、あんな速い反応は出来ひんね!(にっこり)

こんなあたしは横山担失格ですか?…違うよね!?(圧力)


[舞台]SHOCK

錦戸兄貴が出るそうですね。今年は怪我した翼くんの代わりだとか違うとか…。

SHOCKて2月からやんな?

時間そない無いよ!大丈夫なの!?

まあ、体に気を付けて頑張ってください。


[レコメン]

おにぎし流れましたね。ってか、あのネガティブなキャラなに?

本人は「キャラちゃいます」言うてましたけどねー。

いや、キャラちゃうん?キャラ作ってるやんな?作ってるよね?

なにはともあれ、流れてよかったです。

♪ あの時のこと覚えてるかな 僕が友達に裏切られて悔しがってるとき

 「裏切られた自分を悔やむなら 信じた自分を褒めなさい」って言ってくれた言葉

のとこが好きです。何か問題でも?