出口のカード、プレミアつくかな?

[私事]

あたし専用のラジカセ(?)ついにご臨終。よく頑張った。でも、壊れ方が中途半端だよ。

それは昨日のことでした。

CDを聴こうと思いCDをセット。うんうん、最初は自分もノリノリ♪

途中から飽きてきたので、好きな7曲目をかけたところ…

ラジカセ「・・・」

あたし「・・・」

ラジカセ「・・・」

あたし「おーい(呼びかけてみる)」

しかし返事はなく。(当たり前)

その3秒後、停止。

あたし「え゛〜!?」

ラジカセ「・・・」

まあ、なにかの間違いだろうと思い、また7曲目をかけてみる。

ラジカセ「・・・」

あたし「なんやねんお前!」

キレてみるが全くダメ。

両手を合わせて「ありがとう」と言いました。

って言ってもまだ捨てないよ。聴けないのCDだけだし。