映り悪い

スカ☆Jを見ました。

待って、映り悪っ!ビデオ映り悪っ!めっちゃブレてるやん!

ぎゃー!ブレすぎやん!自分ブレすぎやん。

ってか、彼氏の反応めっちゃおもろい(笑)

笑ってる場合じゃないわ〜。


[他愛もないこと]


あ、そうそう明日友達と映画観に行ってきます!

何を観たのかは、明日発表したいと思います。

期待しといてください(笑)



あと、昨日教育実習生の先生に会ったんですよ。(通称:かっちゃん)

かっちゃん眼鏡かけてたー!(意外)

でね、かっちゃんからいい匂いがしたんですわ。香水のかほりがね。

それで「かっちゃん香水つけてるん?」って聞いたら

「え?体臭体臭」言うてきました。

なんやろねー。ちょっと腹立った(笑)

でも、久しぶりに会ったからいいですけどね。

それにしても、かっちゃん背ちっさいな〜!