また1人…

[野球]

ちょっと前の話ですが、日ハムの岩本選手が引退しましたね。

あ〜。また1人あたしの好きな選手がグラウンドから去っていった…。

でも幸い、岩ちゃんは評論家的なポジションでこれからやっていくらしいので、安心してます。

引退といえば代打の神様八木が引退したときは号泣でした。

ええ、そらもう子供のように泣きました。

ずーっと「八木ー!八木ー!」と叫んでました。

そのせいで親にうるさいと一喝させた思い出があります(笑)



[私事]

今日行ってまいります、映画へ。

タイトル発表しちゃいますか?(引っ張ってみる)

観に行く映画は…

「B型の彼氏」

パッ!出た!B型の彼氏!(ますだおかだ おかださん風に)

感想はまたあとで。