予告通り

行って来ました、「B型の彼氏」

早速、感想を。

駅の通路に「B型の彼氏」の看板がありました。友達と「ここに看板あるよ!」

とか言ってたら、1組のカップルが看板の前で立ち止まりました。

友達と同時に吹き出しました。(すいません)

「絶対あの2人映画行くよね!」とか言いつつ立ち去りました。


映画館に入ると割合では、女性が断然多かったです。が、カップルもそこそこ多かったです。

あたしの、隣の隣の席がカップルでした。…ってそんなことは置いといて。


内容は、とにかく彼氏が自己中&おもしろかったです。

彼女がワイン飲んだら「何飲んでんだよ!俺のもんだよ!」

とか怒りだしますし(笑)

エレベーター(外が見える様なやつ)に乗って上を見上げて、両手を挙げてスーパーマン

とかやってました。おもしろかった反面、腹立ったりもしたようなしなかったような…(笑)

でも、何よりおもしろかったのは、前方のおばちゃん。

誰よりも大きい声で、誰よりも長く大爆笑してました。

それにつられて笑ってしまいました。真剣な場面で(笑)


で、帰りにエレベーター乗ったんですけど、エレベーターの四つ角にカップルがおったんですよ。かたまって。

すいません。カップルの皆さんの前で吹き出しました(笑)

ほんと、おもしろかったです。韓国映画って初めて観たんですけど、いいもんですね!

心残りはあの2人チューせんかったことやな。いいとこまでいったのに(笑)



[ズームイン]

KAT-TUNデビュー&由伸結婚を知りました。

KAT-TUNデビューねえ…。今するんですね。だったら去年してもよかったんじゃないかな〜。と思いますけども。

スガシカオさんとB’zの松本さんが作った曲が流れてたけど、すごいね〜。

それに、東京ドームでコンサートとかね。ケタが違うね。ビックリだわ。


話変わりますけど、由伸が小野寺さんと付き合ってたなんて知らなかった。

スポーツ新聞一面飾ったんですよね〜。はぁ。

ちょっとショック。濱ちゃんの報道ぐらいショック。(わかりにくい)


[私事]

思いっきり個人的なことなんですが、いとこに赤ちゃんが出来ました!

今年の5月か6月に出産予定なんですよ。

いとこは22歳ぐらいなんですけど、もうお母さんなんですね〜。

なんかすごいわ〜。早く赤ちゃん見たいな〜。