はぁ…(ためいき)

と、と り た に

ショックやわ〜。大ショック!嫉妬とかじゃないの。普通は噂ってもんが流れるでしょ!

あたしの耳には全く入らなかった…。

しかも、去年籍入れたとかね…。もっと早く報告せえ!

むしろ、由伸と一緒に報告してしまえばよかったのに(笑)

まあ、いいや。

気分変えて行きましょう!

えっと、りんごさん(id:rin_rin)に回してもらった「しあわせバトン」から答えまーす!


★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位ぐらいですか?

う〜ん。何位やろ。ってか、何位まであるんですか?(笑)


★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

ネガティブではなくポジティブに生まれたこと

まあ、すっごいポジティブではないですよ。そこそこポジティブなだけです。=アホなんです。


今、生きてること

生きててよかったですよ。過去に死にかけたこととかあるんでね。死なずに今を生きてることが幸せです。


もう1個は、まだないです。

これから作ります!…な〜んてね(笑)


★ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?

別にこれといってないか…な。あ、毎日が幸せです(にっこり)


★しあわせなときあなたがしてしまう行動は?

間違いなくニヤけます


★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

高級料理…?(笑)


★では、しあわせと聞いてまっさきに思い浮かぶ歌は?

しあわせの歌?こんな曲なかったっけ?(笑)ないですよねー。

「君がすき」(@ Mr.Children

これ聴くとしあわせになる♪ ってか、ミスチルの曲は全部しあわせになる。


★あなたにとって「しあわせ」ってなんですか?

生きてることかなー。やっぱ生きてるって素晴らしい!(@くず)


★この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを回して下さい

まあ坊・みななヨロシク!


りんごさん、若い子の幸せが知りたいって言ってましたけど、こんな答えでいいんですかね?
(笑)


次は慶彩からもらった「指定されたお題について思う存分語る!」バトンに答えます!

慶彩に貰ったのは…

横山裕

なるべく熱く語ろうと思います!

①PCまたは本棚に入っている『横山裕

PCには、侯くんがいっぱい詰まってます。8Jの時のやつとか、いっぱい。いっぱい…。

 
②今妄想している『横山裕

してない!(きっぱり)ってかね、妄想するっていってもどーしたらいいのかわかんない(笑)

 
③最初に出会った『横山裕

8J!8J!あの金髪の白い肌!(変態発言)
 

④特別な思い入れのある『横山裕

ん?ドラマとか舞台のことですかね?じゃあ、

東亜悲恋・白線流し〜二十五歳〜...言い出せばきりがないです(笑)


⑤バトンを渡す5人

じゃあ、桃に安を語ってもらいましょう!


慶彩へ。こんなしょぼい答えでごめんね!