私服

kmkn592006-02-01


この間、「B型の彼氏」を観に行ったときに着て行ったスカジャンです(笑)(ちゃんと貼れてますかね?)振り向いたんが丸わかりやったで、通行人の皆さん(笑)とりあえず、プロフィールの方にも貼ってみました。


[学校]職場体験

テレ朝に見学行ってきました!六本木という街はすごいね…ビルがめっちゃ高いのよ。やっぱり都心はすごいわ(一応東京出身)

テレ朝では、堂アナウンサーに会いました。小柄で可愛らしくて綺麗かった〜。


[スカ☆J]

安田に当たりがきて引っ張られてるのを見て、「そのまま海に落ちてしまえ」
と思ったのはあたしだけですか?(S開花)(安田くんファンの方申し訳!)