マンホールに落ちた(not 自分)

えー、まずは皆さんが知っているであろうあの話題について。
あたしが言ったりする立場ではないんですが…。


何で同じようなことを繰り返すんですか?あの子が悲しんだりしてるのを見てきているはずです。あの子の代わりに頭を下げたりしたこともあったんじゃないですか?まあ、あなただけが悪いとは思っていません。

確かにあの子がやったことは悪いことです。でも身近で目の当たりにしたあなたには、躊躇してほしかった。いや、やってほしくなかった。言うても、あの子がお手本を見せたってことには違いないと思います。

まだ書きたいことがありますが、あとは自分の中にしまっておきます。




あ、コメントレスとバトンはもうしばしお待ちください。申し訳ないです!