新王者

今日のK-1WORLD MAXは新王者が誕生するということで、あたしの予想は佐藤嘉洋さんが勝つと思います。
外国とかでも活躍してはるし、なんせ膝蹴りの威力はすごい!えげつないっすよ(笑)

あと、安廣一哉さんも注目株ですね。このWORLD MAX5大会連続出場してはるんは安廣さんだけなんですよ!
まあ、気になる方は調べてみてください。K-1のHPに今日の対戦カードとかも載ってると思うんで。
ほんまに皆さん男前ですよ!
今日の試合結果はONAIRが終わり次第すぐに更新したいと思います。

ちなみにあたしの予想は、
魔裟斗安廣一哉大東旭山本優弥佐藤嘉洋マイク・ザンビディスレミギウス・モリカビチュス

が勝って、この中から新王者が決まるんではないかと思います。(魔裟斗ザンビディスレミギウスは新王者にはなりませんのであしからず)


最後に、写真のこのキャップはあたしのです。しかし、今回のK-1とは全く関係ないです(笑)
ここだけの話、自分でリメイクしました(笑)

食べたー!丸かぶり。

あれ、喋ったらあかんとかね、あたしにとっちゃほんまに辛い!

しかもね、丸かぶりの中に「きゅうり」「かんぴょう」入ってるし…。 

どうも奴らは食べれません。抜いて食べました(笑)

あ…豆食べてへんな〜。

言うても豆そない好きちゃうけど。(どっちやねん)




うがっ…忘れるとこやったわ!

今日K−1やんけ!!

新ミドル級日本王者が決定する日ですよ!(わくわく)

魔裟斗ファンは必見やで〜(軽く宣伝)



[その他]行きたいとこリスト

あずみ  ‘生’斗真を見たいから。

滝沢演舞城  これは言わずもがなですよね。

ルミネtheよしもと  いつ行くか考え中。若手行くか、ベテラン行くか…。

K−1観戦  間近で見たいな〜。レイ・セフォーとか。

一人旅  どこでもいいんで一人で電車に乗ってどっか行きたい!寂しい人に思われてないよね?