佐藤嘉洋

kmkn592006-02-04



タイトル通り佐藤嘉洋さんが新王者になりました!(拍手)

〔試合結果〕ワンデートナメント3分3R 2ノックダウン制

第一試合

HAYATO vs 安廣一哉  勝者:HAYATO


第二試合

山本優弥 vs TATSUJI 勝者:TATSUJI

(山本は古傷の右肩を脱臼したためドクターストップ)


第三試合

大東旭 vs 上山龍紀 勝者:上山龍紀


第四試合

佐藤嘉洋 vs 新田明臣  勝者:新田明臣


〔準決勝〕

第一試合

HAYATO vs TATSUJI  勝者:TATSUJI


第二試合

上山龍紀 vs佐藤嘉洋  勝者:佐藤嘉洋


〔決勝〕

TATSUJI vs 佐藤嘉洋  新王者:佐藤嘉洋


スーパーファイト

ブアカーオ・ポー.プラムック vs マイク・ザンビディス 勝者:ブアカーオ・ポー.プラムック


レミギウス・モリカビチュス vs 我流真吾 勝者:レミギウス・モリカビチュス


魔裟斗 vs イアン・シャファー 勝者:魔裟斗


はい、こんな結果になりました。ちょっと見づらいかなー。
でも予想外の結果でビックリしました。あかん…勉強不足やー(笑)