唇がっ…


昨日はバラエティーばっか見ました。いや、正確に言うとほとんどバラエティーしか見ません。あたしにはバラエティー番組があれば充分です(笑)


■[めちゃイケ]やっぱ、この番組天才やわ!

ハゲでいじられてる皆さんめっちゃおもしろかった(笑)最後には、《真剣に考えよう、頭のことを》っていう名言生まれましたからね(笑)

かま騒ぎは普通にええ感じになってましたね。これと言って凄い暴露もなく。
ただ、一人で海に潜ったら危ないってことを学びましたよね(笑)

個人的には、やま様が好きです。〔ほね元気〕で笑わなかった雛形さんすごいわ〜(尊敬)


■[ナイナイサイズ]河本くんってそんな人やったんやね(笑)

岡村さんのあの報道について。ゲストの次長課長よりもいじられる岡村さんがおもしろかった。

本人は「ただの仲の良いお友達です」って言ってましたけどほんまにそうなんですかね?(疑/笑)

しかしまあ、河本くんが井上くんを裏切るなんてね〜。真剣に話してる井上くんの隣でバカウケしてる河本くん。ふとあたしの頭をよぎりました。
「河本くんってドSなん?それともSS?」

あ、SSって言うのはスーパーエスの略でSの上の位です(笑)…あくまでもあたしの中ですが。


■[お詫び]

昨日のK-1の試合結果、自分で打ったにもかかわらず、ごっつい見づらい!もう、何がなんだかわからへん。はぁ…まとめる力がないな(笑)見づらかったことをお詫び申し上げます。すいませんでした!


■[余談]最近思うこと

東京って地域不利すぎるわ…。
関西地区に住んではる皆さんは「聞くジャニ」とか「週ジャニ」とか「OH!ソレ!」とか聞けたりしますやん?めっちゃ羨ましいんですよ〜。モモコさん見れるしね。
東京じゃ上の番組とか見れへんから、その楽しさがまったくもってわからない(笑)

「ほんじゃに」だってさ、あたしの家見れへんし(いじいじ)

やっぱりねエイト見たいし、ハイヒールモモコさんも見たいじゃないですか!(結局そこか)
なんかいい方法ないですかね〜?誰か救いの手を!(結構必死)