はーやーくー!

早くスラダンを買いに行かせろー!(遅)

なんでこういう時に、NTTから電話が掛かって来えへんねん!

あたしは、すぐにでもスラダンを買って読みたい訳よ。

前から読みたいって言うてて今日、やっと買いに行く決心したんやで!!もう!

…いっそのこと大人買いしてやる!(やめてください)

頼むから早く電話をください。お願いします(切実)


■[滝沢演舞城]

大倉が弁慶で、侯くんが頼朝って聞きました。

大倉さんは意外と似合ってそう。身長的にも。なんせ男前やしね!

待って、じゃあ、タッキーは義経…?

先に謝っとく、タッキーごめん!


え?何で謝ったかって?(聞いてない)

だって、タッキーが義経だとしたら申し訳ないじゃないですか。

頼朝は弟義経を追い詰めるんですよ!?説では切腹したとか、モンゴルまで逃げたとか…。

ということは、侯くんがタッキーを追い詰めるってことですよね。まさに下克上!

って…そうなるとタッキーが侯くんの弟ってこと!?(気付くの遅い)

うそーん。そこまで考えてなかったー!

頼朝って征夷大将軍ですよ?その役が侯くんに出来ますか?(失礼)

頭良いんですよね、頼朝って。だ、大丈夫かな…?心配です。