ピッコロさん。


エイト、アルバム発売ですかー。おめでとうございます。(まるで他人事/笑)

(でも、噛むってどういうことですか?それはあかんて横山さん!)

買いますけども、買いますけど、最近出費が激しくて困ってます(笑)

あ、スラダン買いに行ったら1、2、3巻なかってん!どーゆーことですか?

最初無かったらなんか読む気せえへんやんか!(とか言いつつ4巻から買った奴ここに一名)

でも、おもしろかったんでいいです。帳消し帳消し。

漫画読んで笑ったん久しぶり(笑)

あたし花道と仙道と水戸が好きだ!自分で言ときながらなんやけど水戸って…(笑)

そういえば、水戸って「ろくでなしブルース」に出てきそうやんね?(笑)

ってその前に水戸と「ろくでなしブルース」のことわかるんかな?(まずそこからか/笑)


■[レコメン]ドラゴンボールクイズ

これしか企画覚えてない。(おい)ってかね、ヒナが意外と答えられててビックリした!(素)

もう、めっちゃ悔しいねんけど!ヒナに負けたんめっちゃ悔しい!(実は負けず嫌い)

うわ〜悔しい!(まだ言ってる)

また全巻読も。ってか集めようかな。(そんなこと言うてるから出費が激しいんやで、自分)

まさかヒナがあんなに詳しいとは…(まだ根に持ってる)

ドラゴンボールには自信あったんやけどなー(相当ショックだったらしい。ってか、しつこい)

ってかあの2人詳しすぎちゃう?


そういえばGTにウーブ出てきましたよね?