トリノ五輪

さっき、文化放送さん聞いてて初めて「レコメン!(ヨコヒナ)」のCM聞いたー!

あんなCMあったんやね。知らんかったわ。

侯くんひたすら「笑いあり」って言うてた(笑)確かにあるけど。

ヒナは相変わらず突っ込んでるし。

すごいな!CMでも自分のポジションでやるのね(笑)


あ、そういえばなるトモ!関東放送終わるんですって!?

それだけは堪忍してくださいよ!

毎日楽しみにしてるんですよ!頼みますよ〜。

なるトモ!じゃなきゃ嫌!(笑)なるみさんと陣さん見れへんやんか〜。

誰かどうにか出来ませんか?(無理言うな)

エイトの情報はなるトモ!が一番詳しいんですよ〜。

ん〜なんとか出来ませんか?読売さん、日テレさん!