退屈な日曜日〜♪ (@ SMAP)

えびちゃん(id:chirimp)に回してもらったバトン。「横山侯隆」で答えてということだったので、頑張りたいと思います。(どんな意気込みやねん)


★PCもしくは本棚に入っている『横山侯隆

えっと、本棚に入りきらないので机の引き出し(一番下のいっぱい入るとこ)に入れてます。色々あって紹介しきれませんが、お気に入りはグラサンのやつ。あれはね〜男前!

PCは横山祭りです。毎日祭りです。8Jの時のとか、kanjani knight(?)の時とかもあります。(3馬鹿)


★今妄想している『横山侯隆

してないな〜(おい)あ!昨日、侯くんの学ラン姿を想像してた(not 変態)


★最初に出会った『横山侯隆

あれは8Jの時でしたね。金髪の白い子が踊ってたんですよ〜。ふはははは。一生懸命ね。んはっ。きっとそれが最初だと思います(しみじみ)


★特別な思い入れのある『横山侯隆

特にないかな(おい)嘘嘘!ガキバラかな?あの時から今のようなボケを連発してましたから。ちっさい子相手にむきになってました。ははは、アホや。


★『横山侯隆』の秘密の使い方

ストレス発散。きっと隣におったらどついてるかもしれない。(やめてください)やっぱ、突っ込みの練習相手!これで間違いない!そうだ突っ込みの練習相手だ!


★『横山侯隆』を一言で例えるなら

ヨーグルト。飽きないから(自分のさじ加減やん)ヨーグルトがないとヘコむやん?だから、侯くんがおらんとあたしずっとヘコんでると思う(笑)それにヨーグルトって色んな食べ方あるやん。侯くんも色んなもの持ってると思うんですけど、どうでしょうか?


★今晩のおかずは『横山侯隆』よ^ ^と母親が言った

あざーっす!でも、悲しいかな侯くんが具ってどうもご飯が進みません。せめてメインにしてはくれないですか?食べきります。


★『横山侯隆』は暖めますか?

そうですね。暖かくしてください。冷たいと暖めるの面倒ですから。めっちゃ熱くしていただけるとありがたいです。少しの間放置してても大丈夫だと思うんで。


★バトンを回したい5人とお題

桃 「安田章大

みなな 「二階堂高嗣」  


2人でもいいですか?いいですよね!(圧力)


えびちゃんへ。

こんな回答でよろしいですかね?しょーもなくてごめんね!こんなあたしでごめんね!ただわかって欲しいのは、あたしはSです(要らない情報)