え゛〜!うそーん!

なるトモ!]衝撃

K−1の武蔵さんとお笑い芸人の猫ひろしが親戚!? 

遠〜い親戚らしいですけど。全然違うじゃないですか!

武蔵さんと親戚なんて羨ましい(嫉妬)


なるトモ見てて改めて思ったんですけど、須知軍曹見るたびにおもしろいんですけどー!

なんで須知軍曹がR−1決勝まで行けへんかったんやろ?(謎)


[他愛も無いこと]くだらない確率

■今まで体験した腹痛リスト

・ヨーグルトの食べすぎでお腹を壊す確率→75%

・コーヒーを飲んでお腹を壊す確立→98%

・朝ごはんを食べてお腹を壊す確立→100%

・休日にお腹を壊す確率→60%

・大事な用があるときにお腹を壊す確率→88%


これくらいかな?(笑)あたしお腹壊しすぎやな!

ってか、朝ごはん食べてお腹壊す人って居るんですかね?あたしだけなんかな〜。

未だに克服出来ず、朝食べてへんねん。

だから3、4時間目にかけてめっちゃお腹すく(笑)


[日常]時代遅れ

昨日、携帯を自分仕様にしたろ!と思い、いじってみたんですが、全くわからず逆効果でした。

画像とか消えた。ははっ。でも幸いSDに保存してあったので安心。

あたし携帯に馬鹿にされてる…(今頃気付いた真実)