なんだかな〜

[エイト]しーでぃー

3月15日にエイトのNEWアルバム発売…。

FTO:ファンキータウン大阪」(でしたっけ?)

お金無いから!買えないから!いや、頑張れば買えるけども。

「ホワイトデー辺りに出せたら最高のお返しになりますよね」

とか言うたY山さんのせいや!(人のせいにすんな)

そういうこと言うから学生はパニくるんやで?(おい)

これ、初回買った方がいいのかな〜。

ってか、三兄弟入るのはいいんですけど「あめちゃん」入って無いのはなぜ?


…アルバムで復帰とかないですか?ないですよね…。

早く帰ってこないかな〜。(ぶつぶつ)


[学校]寿命15年縮まった

今日はバレンタインデーということで貰いました、チョコ!(not男)

でも、うちの学校チョコを持ってきたらあかんから、結構みんな警戒してました。

そしたら「荷物検査がある」っていう噂が流れ始めたわけですよ!

それはあたしにとって絶体絶命の危機なんですよ。


説明すると↓

1、チョコを貰ったので見つかったら没収…という危機。

2、鞄に落書きをしてるので見つかったら談話室…という危機。

3、「スラムダンク」の漫画を貰ってしまったため見つかったら没収…という危機。


まあ、こんな危機が待ち構えていてですね、あたしがとった行動↓


1、男友達の鞄を借り、自分の鞄のように扱う。

2、漫画をロッカーに隠す…が!1冊床に落とす→パニくる→皆が先生に見つかんないように壁を作ってくれる→マッハ5並みの速さでロッカーにぶち込む→安心して涙ちょちょぎれそうになる。(古い)

こんなことがあったのにもか・か・わ・ら・ず・!

荷物検査は一切されへんかった…というね。ははっ。もう笑うしかないよね。

はぁ。とりあえず何もなくてよかった(安心)