大嫌い

昨日書いておきながらなんですけど、

バレンタインデーなんか無くなってしまえばいいのに。

お金かかるだけやん?(弱気)

それに、

クリスマスも嫌いやー!

なーんも楽しいこと無いですもん。

この世の幸せな行事よ、消えろっ!(落ち着け)

はっ…取り乱しました。失礼しました。

でもね、ほんま嫌なんですよー。今まで人込みなんて無かったところに「クリスマス」とかいう行事のおかげで2倍以上増えるんです。人が。

酸素足りひんっちゅーねん!(んなアホな)

二つの行事って正直いらないと思いません?(同意を求めてみる)

メリットないですし……はぁ。

みんな好きなんですかねー?

意見お待ちしております!(おい)

まあ、お暇なら意見でも書き込んでやってください。

お手柔らかにお願いします。(かなり弱気)