んはっ!

[学校]帰宅途中

友達の友達(ここではAさん)がジャニヲタという話を嗅ぎ付け、二階堂担の子と直撃インタビューしました!(暇人やな)

ほとんどってか全部ニカ担の子が質問してて、あたしはその隣で突っ込みを入れてたわけですが、

そのAさんは仁くん&亀さんが好きらしく熱く語ってくれました。

ってかAさんは基本KAT−TUNがお好きみたいです。

で、ニカ担の子何を思ったか「二階堂って知ってる?どう思う?」

と聞き始めました。あたしは…とりあえず「そこ聞くんかい!」っていう軽〜い突っ込みを入れました。

Aさん曰く「あ〜二階堂くん可愛い!」とのことでした。

その言葉に異常に反応したニカ担の子は無駄に叫びながらあたしに近寄って来たので、無意識に逃げました。スマン!

まあ、ニカ担の子はそれを察知したのかどうか知りませんが今度は

横山裕どう思う?」と聞き始めました。

Aさん曰く「あ〜ヨコは、キャラは好き。顔はフツー」

そうか、フツーか!フツーか!

一言だけ言わせてくれ!…近くで見てみ?めっちゃ光ってるから!(白さで)

そんなボヤキは置いといて、その時Aさんは紫の傘を持ってて、

ニカ担の子が「村上はどう思う?」って聞いたんですよ。(紫の傘だから村上ファンだろうという安易な考え)

そしたらAさん「村上はちょっと……オヤジっぽい。ははっ(笑)」とバカウケしながら答えました。

間近で見てみなさいって!オヤジちゃうって!おっちゃんだよ!(フォローになってない)

今のは冗談ですけど、村上は男前やぞ!…ね?(同意を求める)

しかしまあ、さりげなくフォローしてるあたしですが、その場ではバカウケでした。

笑いすぎてお腹痛くなりました。

ふーっ。今日は楽しかった。笑い死ぬかと思ったわい。(大げさ)

あ、村上信五さんファンの皆さん、笑ってすいませんでした!

これは愛情の裏返しということになりませんか?