王将の炒飯

ブログデザインを変えたらなんとも言えぬ具合になったー!(笑)

まあいいや。

そうそう、レコメンで言ってて思い出したけど、王将の炒飯(?)を過去に一度だけ食べた事があります。うまかった〜。餃子もうまかった〜。

さすが王将! 今度食べに行きます!(笑)


ところで今、ドラゴンボールを最初から読み返してます。(友達のですけど)

丁度昨日で20冊目を読み終えました。(2日間で)

やっぱドラゴンボールおもしろいな!

鳥山さんに感謝!

しかしまあ、ベジータとナッパは強いこと強いこと。

ヤムチャ・餃子*1・天津飯・ピッコロさんを殺してしまいましたからね。

ん〜でもベジータ男前よね!(そっちか)

でも悟空の方が好き。ちっさいころよりも、第23回天下一武道会のときのおっきくなった悟空が好き。(誰もそんなこと聞いてない)