おっ!

■[スポーツ]

▼野球

うぉ〜!久しぶりにイチローのスイング見た!イチローのスイングは簡単そうに見えて奥が深いんですよね、これが。

左手をバックスリーン方向に向けてるお決まりのポーズは、気を集中させるためにやってはるんですよね。さすがイチロー!51!


こんな話してたら早く野球が見たくなってきたー!

今年も阪神優勝


キャッチフレーズは、

Be the Best For the Fans

ですからね!是非、頑張って欲しいです!個人的には兄貴とトリに。


▼サッカー

トッティが試合中に骨折。VTR見ましたけど、痛い。見てるこっちが痛い!

左足やったと思うんですけど、ありえへん方向に曲がっててん。

しばらくトッティは見られへんな〜(がっかり)