徹夜中。

■[レコメン]

大倉さんドラマ出演おめでとー!

「シンデレラになりたい」一人二役!3/18(土)午後2時からO.A.

そして錦戸さん

アテンションプリーズ」で整備士役!


楽しみすぎるな。特に大倉さん。ドラマ初出演ということでね〜。シンデレラになりたいって、大倉さんの願望ですか?(違うやろ)

大倉さんがガラスの靴履いてるんですか?…想像しただけでおもしろいな!ふふふ。



■横山&大倉でTDLに行った!

あの2人が夢の国へ…。(笑)

・初っ端からテンション上がりまくりの二人。

・犬のキャラクターを見つけて大倉→グーフィーや!グーフィーや!」と連呼。

・横山も→「ほんまやグーフィーや!」と興奮しっぱなし。

・しかし、掃除のおっちゃんが→「プルートですよ」と一言。

・一瞬でキレーに夢が崩壊。

・しかしめげずにミッキーを探すが見つからず→横山、ミッキーの人形2体お買い上げ!

・一方大倉は→カチューシャをお買い上げ!でも何故か、TDL内で付けず車の中で着用。車の中にミッキーが居る状態に。

・そのあと稽古場に戻った2人。が、お買い上げ早々、横山人形を忘れる。しかも2回。

・ミッキー可哀想やな(笑)

・しかしまあ、夢の国って恐いな!おっちゃんの手によって夢が崩壊するし、キャラの名前がわからんくなるし…(笑)

あたしも1回夢をぶち壊されました。

トイレから猿のキャラクター出てきよったからね!近くにおった子、唖然よ。

「え…」

っていう顔してたからね。あたしの夢を壊すのはいいけども、せめてちっちゃい子の夢は壊さんとこ!(必死)


【追加】

お 

腹 

減 

っ 

た 

! 


読み肉っ!←しょーもな!…AM2:00なのでこんな絡みにくくなってます。お許しを!