broke my heart 恋は悲しすぎて

テイチクさんのHPでF.T.Oのジャケ写見ました!へへっ。おっとこまえだよ、おかーさーん!(軽く猫ひろし意識)


レコメンで流れた曲をひたすらリーピートしてたんですが、

大倉さんのソロが無駄にエロすぎる!

おおくらーの皆さん大丈夫ですか!?やられてませんか?気を確かに!(笑)


■[サッカー]

【2006ゼロックススーパーカップサッカー】

G大阪vs浦和

の戦いですよー! 小野vs宮本 の戦いとも言われてますからね。

個人的には是非G大阪に勝ってほしいですけども。

恒さんと遠藤に注目して見ようかな、と思います。


■[野球]

ワールドベースボールクラシック壮行試合】

日本代表vs12球団選抜

今回はめちゃくちゃ豪華ですよ!

イチロー率いる最強軍、王ジャパンが世界制覇なのか

初指導のG原監督が勝つのか。

楽しみですね!楽しみすぎてどうしよう。


今日はいい日やね♪開幕戦の前にこんな試合あるなんて。

阪神勢出るんかな?レッドとか出ます?もしかしたらもしかするかもね…。



■[Mステ]エンドリさん

かっこいいな!エンドリーケリー!(そっちか)

「エンドリーケリーのマニアの方から凄い反響が…(笑)」

と言ってたエンドリさん。あたし多分、そのうちの1人に入ってます(おい)

熱帯魚好きのあたしとしては熱帯魚(エンドリーケリーは古代魚ですけど)が全国に広まるということは大変嬉しいことです。

昨日のスクリーンに映るエンドリーケリーもまたいい感じで。

歌うエンドリさんも男前で。

「ブルーベリー」(スペルわかりません)の曲、詩といいミスチルに似てたのは気のせいですかね?ミスチルの曲にありそうな感じでした。

さすがエンドリさん!

エンドリさんってアルバブ…アルバム出しますか?あたし、買います!(断言)

その時は是非、エンドリーケリーなんかを載せてくれるとまた嬉しいかなと思います、はい。


■[ゼロックススーパーカップ]


恒さんいいひん!と思ったらベンチスタート…。そして加地も。

出てるのは、藤ヶ谷・遠藤・明神・シジクレイ...


なんと言っても、浦和サポータ多っ!ビックリするぐらい多い。競技場が赤いよ!

あまりの歓声にレッズの応援を覚えかけたあたし。←Gサポータなのに(笑)

必死に ♪ガンバガンバ大阪ガンバ と応援。

そのせいなのか、前半2分から相手のオウンゴールで先制。←明らかにあたしのお陰ではない

こんなにも早く決めて大丈夫なん?と心配してたら、すぐに同点に追いつかれ、そのあと逆転された!

「DF下がれー!」とTVに向かって叫んだものの、DFいいひんやん!

藤ヶ谷と相手FWとの1対1でゴール決められました..(悲)

ガンバ、シュート率下がったな〜。

やっぱFWが移籍したんは痛かったんかな〜。


後半から加地が入るもガンバには点が入らずレッズに得点が加算されてゆきます。

刹那…。

結果は3−1でレッズの勝利!

やっぱ天皇杯王者は強いですね〜。でもG大阪はJリーグでまた優勝してみせますよー!


と言ったものの、負けた事が結構ショックだったあたし。

思い切って(?)恒さんのHPを初めて見ました。

恒さん今日、日記更新してはる〜!何か恒さんの素が見れたようで嬉しいです(はぁと)


この間の 日本vsインド 戦のことも書いてました。

小笠原の58mのロングシュートのこと書いてはりました。

見てくれたらわかりますけど小笠原のことを、みつおって書いてるんです、恒さん。

恒さん平仮名で書くんや〜。カキカキ←メモ取る奴


やばい。恒さんの新しい面発見!可愛い!←年下のくせに


■[K-1]魔裟斗vsレミギウス

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060223r.html

4月5日のK-1魔裟斗vsレミギウスの戦いが見れる!詳しくは上のHPに書いてあります。

興味があればどうぞ。