左足のくるぶしカッサカサ。

■[格闘技]魔裟斗に…


今日、3時30分から格闘王SP放送!

魔裟斗vsレミギウス の気になる試合から、佐藤の試合やら色々と取材してくれてますからね。

格闘技ファンにとってはたまらんよ、これ!(笑)

対戦カードも今日発表されるかもしれんし。

しかもこのK−1の試合日が4月5日!

あたしの誕生日なんですよ。めっちゃ嬉しい!自分の誕生日にK−1の試合があるなんてね〜。

プレゼントよりも魔裟斗が勝ってくれたほうが何倍もいい。←K−1馬鹿


■[プロボクシング]格闘技の話ばっかり…(笑)


4時から 亀田大毅のプロになって初の試合放送!

相手はサマート・シットサイトン。強いのかはしらんけど。←最低

まあ、セコンドにはお父さんと興毅くんと和毅がつくと思います。

今までも(興毅くんの時)そうやったけど(笑)

亀田家のトレーニングは半端じゃないよね。最近はお父さんが思いっきりバットをフルスイングして、それを避けるっていう。でんじゃらす!

…HP見よー!気になる方は、

http://www.kameda-bros.com/

をチェックしてみてください!